トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

12月20日のトレード

地政学リスクが高まったと言うことで、それに乗じた仕掛けが出るか?
暫く動かない相場が、理由は何でも動けば良しと思う人は多いだろう。
プット買いは少し報われるようだ・・・・・・・・
1P10000@70円買いは一旦@75円で利確して再度@75円10枚買い持ち越し
@95円で返済+200,000円
再度@95円買い@105円売り+100,000円
@100円買い105円売り+50,000
再度買ったが上手くいきそうになく降りて終了
合計+400,000円
長く売りポジションに拘ったかいがあった。
ほぼ養成塾セオリーの底値で止まった感じではあるが。ESで更に押し込むか?
デイトレ後場+120円
OPデイトレ+400,000円
OP総合計¥1,040,000円

12月9日よりの損益合計+1,040,000円となり大台に乗せました。売りが出来る+300万円に載せれば多様なトレードが出来る様になると思いますので、暫くはこのスタイルで行きます。膠着相場から脱出してくれればいいのですが。
1P10000@70円5枚買い
追加5枚で終了

12月17日のトレード

またまたLCからのスタートです><@65円で処分−30,000円でしたが、@65円買い10枚@70円売り+500,001円ですが、少し早かった様な気もします。その後、期待した動きはなく、昨日よりも値幅は更に小さくなっています。出来高も同じく細いですが、OPの出来高は増加しています?
昨日よりもIV低くなったようですが・・
コール買いも建てましたが重さが気になり撤退その後思い切りが悪く、静観です。
前場OP+20,000円
後場も全く手が出せないような相場でした。手数料だけ取られるような相場では、休んでいた方が良いようです。
今日の結果+20,000円
111111c10500を買って居ますが降りるタイミングを逸してしまったのですが、ESで様子を見ます。
あまり期待は出来ないようですが。
コールは降りて1P10000@70円5枚買い

12月15日のトレード

債券安の懸念もありますが、米国は相変わらずですが、日本は素直に付いていけなくなっています。出遅れと囃しますが、むしろ日本の方が高値警戒感が強いようです。330円は容易に抜けるかと思いきや、非常に重い展開が続きますが。
出来高が極単に細っている中、板だけは厚いという、見るからに動きそうにない状況です、しかし、売り圧力もなく後場は再度高値挑戦もありかと見ますが?
OPは@70円でLCし一時はコール10,500にも手を出しましたが、撤退し再度1P10,000@65円買い@70円売りを2回取れましたので結果無事に前場を終了しました。+70,000円
デイトレ前場+30円
OP+70,000円
後場も香春ズの展開でしたが、1度ES安値まで売られましたが、それ以下に売込む気配もなく、再度値を戻しましたが320円は節になるので、堅く抜けそうにありません。結局動かない相場が今日も続きます。この調子で過熱感が冷えるまで、待つのでしょうか?
1C10500@90円で5枚買い95円で返済しました。+25,000円
持ち続けた1P10,000は一度撤退して引け際に再度の買いを入れました。ESで対応です。
後場OP+25,000円
1p10000@70円買いは@80円で返済+100,000円
深追いせず終了
OP今日の結果+195,000円
欧州は安いですがESは動きません?死んだようです///
3枚ほど買っておきます。
1P10000@80の予定

12月14日のトレード

朝から膠着ですが、売込む気配もなく、昨日と同じような展開に、思い切って買いポジションに変更しようとOPの入れ替えを狙います。
1P9750@40円が逃げられず@35円でLC同時に1C10500を@90円
で買いESの高値まで引っ張りました。同時に1P10,000@75円を10枚買い、後場抜いてくることも考えられますが押しも深いので継続します。
1P9750@35円売り−50,000円
1C10500@90円×10枚、@105円売り+150,000円
前場+100,000円
デイトレ+30円
後場も今夜からのイベントを控えて、動きません。デイトレは、ほとんど出る幕無しという感じです。OPは80円で買い戻し+50,000円でした。
多少悪材料出ても、折り込みで上げてくる可能性がありますが、いつまで続くでしょうか?国債の懸念も出てきましたが(当然ですが)
OP今日の結果+150,000円

ESは今夜の欧米の展開を織り込む展開でしょうか?買い意欲が強いようです。高いところがあれば売っていきます。
1P10000 @70円買い3枚 @80円売り+30,000円
再度@80円買い5枚 

12月13日のトレード

膠着かなと思いましたが、酷いものです・・・
本来なら上を狙いたいのでしょうが過熱感と年末に向かってエネルギーも細ってきているのでしょうか?しかしここから、と言うときに1,000枚の成り行き玉が飛んでくるので、相場を固定しておきたい思惑でもあるのかなと感じます。
後場の寄りから動かないと又永い膠着があるかと想定します。
OPは@60えん買いを@55円に買い直しました。静観すべきレベルかと思いましたが・・・・
デイトレ前場+40円
gobasuguni
ロングトレンドに変わったことは、認識はしていたのですガ、上に節が連続していたのと、勢いもなく出来高もなくで、警戒心が薄れていたようです。
時折大玉が出てきますが、買いだけでなく売り方も大玉が出ますので、まだまだ膠着かとのんきな対応でした。OPも65円で撤退を迷いましたが、見送ってしまい後場では値が戻らずLCしました。利益の範囲内ではありますが、とても痛いLCでした。
こんな強い相場の中で、どうしてショートのポジを取りたがると、思う方もいるでしょうが。もう少し売り屋で痛いと思います。
デイトレ−30円惨敗
1P975@40円買い10枚+@35円10枚買い
@30円が入らず、40円は抜けずで参りました。

12月10日SQのトレード

寄りから昨日の継続の形でSQともあって、一旦は上を経過し、OPは撤退で売直しを決めていたので良かったのですが?SQが異常な価格になったので、気配を感じてプログラムの買いが入ったのでしょうか?以外でしたが、この急騰は一過性のものと思い。慌てずに対応出来ました。下げがきつかったので、全部を取るというわけにも行かず速めにOPを買い戻しくろうしました。60円上がって150円下げると言う腰の弱いところも見えましたが、後場はどうでしょうか。この高値330円は意味ありげな数字になるのかと感じましたが?
昨日までのサポートになった10,250円をあっさりと割って、逆に今度は抵抗線となっています。250円から300円のレンジが200円から250円のレンジに移ったのか?後場をこの枠で考えてみたいと思います。
OP
1P10,000@110円2枚買い140円売り+60,000
1P10,000@115円5枚買い135円売り+100,000
1P10,000@125円 3枚買い新規
デイトレ+190円
後場は膠着でレンジから出られない展開でした。塾生は220円から買いで280円当たりまでと読み、私は240円売りで、逆のポジションで競い合い結果
勝つことが出来ましたが、やはり人数が多いと面白いです。成績は相場が動かないのでぱっとしませんが。LCを最後にして+20円でした。
OPは一旦整理してESで仕込み直しです。
1P9750円に切り換えています。
@70円で5枚買いです。
OP今日の結果+160,000円
@65円5枚買い
@65円を60円に入れ替えました。これで持ち越し、来週です。

12月9日のトレード

気配は高く始まりそうですが、300円をタッチくらいで、寄り天も想定しての売りスタンスです。300円台維持は難しいとの想定です。寄りから重くOPの1P9750円を狙っていましたので@65円で15枚買いました。
ゆっくりですが、重い展開は変わらず値を下げていきました。SQの節である250円は簡単には抜けないとの想定ですが引けに割りましたが、後場は継続でしょうか?スイング270円売りはOPに変わりましたので解消しました。
OPは、リスク限定の買いが基本ですが、成功率も少なく短期売買で切り抜けたいと思います。
前場+60円
後場は、ダメダメなトレードで、10250円が節で堅ければ転換と分っていながら。動きがあまり遅く出来高も少ないので時間がくれば、崩す動きが出てくると売りポジをとりながらの様子見みたいな事をやっていました。OPは75円が入らず、上を警戒して@70円で返済し970円が厚いので1P10000
に乗り換えました@120円で10枚買いで再度立て直しました。
デイトレ後場−30円
合計+30円
OPデイトレ+75000円

Eでは動きが小さいので@125円で売り+50,000円再度@120円で売り。現在130円が見えていますがどうでしょうか?
ザラバと同じように250円で跳ね返りました。外部要因が何かでないと無理かな?
繰り返しで何回かできるようです・・
@125円売り+50,000円
まったく動きません?不気味ですが、ボラが下がってしまいました。安いところを拾って終了です。
ダラダラで動かない相場を見ているのもつまらないものです。ヒロさんはESで+40円だそうです。この相場で上手く勝てましたね。
1P9750@65円5枚
12P10000@120円3枚
持ち越し
OPデイトレ1日目は相場が動かないので、細かく利確して+175000円

12月8日のトレード、

米国はいつもと違い、引け間際に下げてしまいました・買支えプログラムはあっても、高値では作用しないようです。
SQを控えて波乱相場に入るか?面白い地合ですが、最近は売り方は大人しく
今日はどうかなと見ていましたが、寄りもザラバではGUでES比較では押し目と気配も強くありません。寄りの重さから買いスタンではありますが、売り先行で押し目を狙いました。190円からは買い上がり270円のスイングは入りましたが、260円でも逃がして250円利確となりました。高値を抜くも250円以上で固めるというわけには行かないようです。
240円からの急落でLCを頂きましたが、朝の安値からの切り返しで回復しました。+130円
スイングもエントリーは同じですが出口がデイトレと重なって難しいです。せめて数日からの期間を空けて大きなトレンドを狙おうと思っても、その間に+100円くらいはあるもので、利確しようか迷います。突き詰めるとデイトレに勝るものもなく?向いていないと言うことになるのかなとおもいます・・・
もち玉があるが故にESまで見なくてはならず体力的にきつくなってきました。
好きでやっていることなので愚痴を言っても仕方ありませんが><
もう少し割り切った部分でOPのデイトレみたいな方向に持っていきたいと考えています。かつてOPのブログを作り成果が出ましたが、もう一度挑戦しようかと思います。
後場は急用で途中参戦です。
高値圏で推移しましたが上値も重く、ES当たりで抜けるなら来るかと思います。スイングはOPに切り換えて継続していこうと思います。先物と違ってOPの買いは時間的価値の減少により、紙くずになる可能性が90%位はあるもので、相場が動かないとむずあkしいですが、そろそろ良いのではと思います。
後場+40円

今日の結果+170円

12月7日のトレード

今日もはっきりしない展開でした。前場の流から大きく動き出すかとも思いましたが引けに戻し気味で引けたのが気になりましたが?後場は蛇管のGUで始まり10170円まで戻しました。前場の高値は抜けないと言うか、抜かないだろうと思いましたが、その後の展開がすっきりしません。
やれやれという感じで引けましたが結果は−20円でした。
前場も大したこともなく、安値10090円を付けたのですが、後場に戻してしまったので、今日も膠着かと気が抜けました><
前場+50円
今日の結果+30円
スイング10180円売り持ち越し
ESで210円売りに、乗り換えましたが、欧州ともに高く、全回の二の舞をしないように、一旦オリです、220円買い−10円

ツイッターを始めました、チャットと併用なので細かいことは書けませんがボチボチやってみます。

12月6日のトレード

米国大幅下げかと思いましたが、またしても買支えプログラムらしき動きで浮上しました。ダウの押し目を買っていた方が確実らしいです。
為替もだいぶ円高ですが無風の状態です?まったく動きません。スイングも10180円で売ったまま引けてしまいました。やることもなく、手数料だけ取られるので、なるべく手数を抑えて(とは言っても、やるべき事がない)静観状態でした。デイトレはこういう日は苦手です。OPOは剥げ具合が宜しいかと思いますが、動かないことにはトレンドも何もないので、お手上げです。
前場+50円後場+10円
合計+60円
スイング90180円売り1枚持ち越し

«  | HOME |  »

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング