トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

2月2日のトレード

米国戻りが強くも、為替が重くあまり高値は追わないと想定したが、材料はともかくGM当たりが頑張ったか?予想の一番上まで来てしまいました。先物デイトレであれば,素直に?買いから行ったのですがスリッページが邪魔してコールを買えませんでした。したがってフミフミの展開です><
今日は月初めなので大敗も覚悟してATMでの勝負に切り買えました。
2P10250@45円15枚買い@40円売り-75,000円
2P10500@115円買い20枚
上記@110円売り10枚-50,000円
2P@105円買い10枚
前場-125,000円
後場
結構辛抱が必要でした。買い板に何度も被ってくるので迷いも多く苦労します。高値圏での長い持ち合いに,当然持ち玉も保持時間が長くなり、何度も被ってきます。トレードの方向性をしっかり持っていないと耐えられません。
全て2P10500の買い
@115円買い10枚@120円売り+50,000円
@105円買い20枚@115円売り+200,000円
@105円買い10枚@115円売り+100,000円
@115円買い10枚@120円売り+50,000円
後場+400,000円
今日の結果+225,000円
2月の集計+425,000円

2月1日のトレード

2月相場に入りましたが、為替が戻らずリバウンドの勢いも半減しています。
今日はあまり動かずかと思い手数も少なくしましたが、タイミングが早く,上手くいきません。今の所売込む材料もないですが,後場に入っても重ければ一旦売りの方向に舵が切られるのではないかと思います。
為替が先に動くかとも思いますので取りあえず下絵のチャンスを待つことにします。
2P10250@95円買い10枚@100円売り+50,000円
@95円買い10枚@90円売り-50,000円
@90円買い10枚@95円売り+50,000円
前場+50,000円
後場
後場は辛抱の時間です。長く引っ張ったプットが利益になりましたが,戻りを売った玉が持ち越しとなってしまいました。
2P 10250@95円買い10枚@100円売り+50,000円
@95円買い10枚+110円売り+150,000円
@100円買い10枚
@95円買い10枚
持ち越し分@95円で返済-50,000円
今日の結果+200,000円

1月30日のトレード

GDからの押しを何処まで見るかが焦点でしたが10,170円までは想定の範囲で戻しは220円、250円と見ていました。思いの外底値圏での膠着が長く、戻しの強さは感じませんでしたが。用心して後半は待ちの状態でした。
金曜日にある程度はおりこんでいるとおもいますが、強い押し目買いも感じません?1万円の攻防に又入っていくのでしょうか?
2P10250@130円20枚買い@135円売り+100,000円
@135円買い10枚@150円売り+150,000円
2C10250@95円買い10枚@100円売り+50,000円
@95円10枚買い@1,000円売り+50,000円
2P10250@12010枚買い@125円売り+50,000円
前場+400,000円
後場
コールの買いが遅れて乗れない分プットが早すぎでLCとなりましたが何とか挽回できました。
2P10250@120円買い10枚@130円売り+100,000円
@125円買い@115円塗り-100,000円
@115円買い10枚@130円売り+150,000円
@120円買い@125円売り+50,000円
120円買い10枚
115円買い10枚
持ち越し
ESにて持ち越し分返済
@120円買い@135円売り+150,000円
@115円買い@140円売り+250,000円
今日の結果+1,000,000円
1月の結果は+6,750,000円

2月には目標である1,000万円に到達しそうです。相場が動くようになった結果十分な結果が出ていますが、凪の相場もあるので負けないようにがんばります。

1月28日のトレード

昨日持ち越したプットは、米国の上げと為替の安値にも関わらず、寄りから弱い展開となりLCも覚悟したが上手い展開となった。思惑道理2弾の下げを待ち戻しが悪いので更にプットを買ったが,引けに粘られて後場に持ち越しとなった?
2P10250円@45円買いは降り
2P@40円買い20枚@45円売り+100,000円
2P@45円買い10枚@65円売り+200,000円
2P@50円買い10枚@65円売り+150,000円
2P@60円買い10枚@65円売り+50000円
2P@65円買い10枚@70円売り+50000円
2C10500@65円買い10枚@70円売り+50000円
合計+600,000円
先物も久しぶりにやりました。+100円
2P@70円買い20枚
2C@60円10枚持ち越し
1月の合計+5,600,000円

後場
260円買い@55円売り-50000円
2P@70円買い@80円売り+200000円
2P@70円買い@75円売り+50000円
2P@75円買い@70円売り-50000円
後場+150000円
今日の結果+750,000円
1月の集計+5,750,000円

1月27日のトレード

今日は出入りの大きい日になってしまいました。持ち越しの2P@65円買いをLCして-150,000スタート2C@100円買い10枚@110円売り+100000円
2P@40円買い20枚@45円売り+100000円
高値老いの姿勢が見えてが続かず,中国安の展開に巻き込まれるように下げ始める。押しが深いとも思わずLCが遅れた。2C買いも10円を狙い+5円では返済しなかったことが悪手となった。
2C@100円買い@85円売り-150,000円
2C@95円買い10枚
2C85円買い10枚
持ち越しとしました。ツイッターが引け間際に更新不能となりチャットに切り換えましたが後場は立ち直っているのかな?
前場-100,000円
後場
持ち越し分は@100に手返済、少し早かったですが安全第一で+200,000円
相場は動かずでプットに切り換え2P10250円は同じ@40円買い20枚
引けで返済しようと思いましたが,入らず出持ち越しです。高値圏で推移したので怖いですが仕方ないです。
後場+200,000円
今日の結果は+100,000円

Esにて@55円返済+300,000円
もう少しやってみるかな?
戻りも良さそうでやめておこう・・・・・
気になることがあって2p@45円で10枚買ってみました?

1月26日のトレード

米国は下げても引けには戻すと言う,いつものパターンで帰ってきました。
プログラムで,そうなっているのでしょうね?
サッカーのテレビ観戦で寝不足です。今日はあまり動かないと読んで手数少なく昼寝の時間があればいいと思っているくらいですが・・・
2P10250@65円買い20枚を持ち越してしまいました><何とかしなくてはなりませんが・・
2P10250@65円買い10枚@70円売り+50,000円
ESでも動かずです。@60えん買いは@65円売り+50000円
@65円買いは持ち越しです。
今日の結果はゼロでした。
何かリンクする指標がないようで、不気味な気もします・・・・

1月25日のトレード

米国高くも,為替は円高傾向で,強いとは言えない始まりですが,売込む材料も弱く,押しからの上げと想定です。
2C@75円買い10枚80円売り+50,000円
@85円買い@90円売り10枚+50,000円
@85円買い10枚@100円売り+75,000円
@85円買い10枚@90円売り+50,000円
@90円買い10枚@100円売り+50,000円
+275,000円
前場の数回のトレードに於いて枚数にミスがあり修正できなかったので、ノーカウントにしましたペナです。
2P10,250円@60円買い10枚持ち越し
後場
持ち越し分が,粘ったのですが踏み込まれてしまい,一旦LCしてから再度のプット買いです。既に5日線いっぱいまで来ていたので,これ以上はないと思いましたが,押しも430円タッチくらいまでは押すかと思いましたが,そこまでは踏み込まず,持ち合いになりました。もう動かないと思いおやすみでした。
2P10250@60えん買い10枚@55円売り-50,000円
2P10,250円@55円買い20枚@60円売り+100,000円
後場+50,000円
今日の結果+325,000円

1月24日のトレード

金曜のESでプットを買いたくなって居たが、やめておいたのが少少悔やまれるが、案の定戻しは弱く、ES引け350円も届かずです。プットから建てていけば良かったのですが,コールが先になり出足をくじかれました。値動きは良く,今の所、先物よりは効率が良いと思います。コールとプットが交互に責め合うのがはっきりしていて,解りやすい。
2C10500@65円買い10枚@70円売り+50,000円
      @55円買い20枚@60円売り+100,000円
      @60円買い10枚買い@70円売り+100,000円
      @65円買い10枚買い@70円売り+50,000円
      @65円買い12枚買い@70円売り+60,000円
2P10,250円@105円15枚買い持ち越し
前場+360,000円
持ち越し分@125円売り+300,000円
2P@60円10枚買い@65円売り+50,000円
2C10500@100円10枚買い持ち越し
後場+350,000円
今日の結果+710,000円-ESLC50,000=+660,000円

       

1月21日のトレード

今日は押し目買いのチャンスと見た人が多いのではないかなと思いますが
寄りから重く、時間を増すごとに売りが増えてきました。戻しも弱くあっさりと400円オフしも抜けてきました。為替は戻しですが、商品も転換期に入ったように見ます。数日来感じてコメントしていましたが、この地合の転換に,何処まで調整が入るか,焦らずに見極めていきたいと思います。
基本道理に素直にトレンドに付いていきます。
昨日調整が長引くと思い、2pの10000円に手を出しましたが,間違いではなかったようです。
大きなチャンスと感じなければ仕方ないですが、平素の値幅に慣れてしまって
いては頭の切り替えが出来ません。底値探しをしていると利益が逃げて行ってしまいます。
OPの威力は凄いです・・
2p10,250円のみ記載
@65円買い20枚@80円売り+300,000円
@85円買い10枚@100円売り+150,000円
@90円買い10枚@100円売り+100,000円
@100円買い10枚@110円売り+100,000円
@100円買い10枚@105円売り+50,000円
@105円買い20枚@115円売り+200,000円
前場+900,000円

後場はGUでコールに切り換えて,プットの対応が遅れてしまい、買い場を逃がしてしまったので、諦めましたが,上値は重く,遅れながら又プット買いに変更しました。
280円目処と言っていましたがそうなってしまいましたね。サプライズは突然やって来ます。
後場はLC先行でした。
2C10500@90円買いLC-50,000円
同じく@80円買いLC-50,000円
同じく@75円買いLC-50,000円
2P10,250円@130円買い10枚@145円売り+150,000円
同じく@140円買い10枚@145円売り+50,000円
後場+100,000円

2P135円10枚持ち越し
持ち越し分はLC-50000円処分

今日の結果+1,000,000円サプライズでした




1月19日のトレード

高値を覗うには,良い地合かと思いましたが,動きが鈍いのは毎日同じです、
中国の利上げ懸念と為替が気にはなりますが,何とか上を向いていきました。10,570円を超えたときには、買いが細り勢いが無くなってしまいました。
そんな時に都合よく円高に振れるタイミングで冷や水となってしまいました。
2C10,750@70円買い15枚@75円売り+75,000円
2P10250@50円買い10枚@55円売り+50,000円
前場+125,000円

2C10,750@70円買い10枚
2C10,750@65円買い15枚
爆弾を抱えての持ち越しとなりました?70円買いを外すつもりではいたのですが、上手くいかなかった。アーメン・・・・・
持ち越し分は65円買い70円売り+75,000円
@70円買いはおりました。
2C10,750@65円15枚買い@70円売り10枚+50,000円
2C10750@70円買い5枚と合わせてES持ち越し・・
為替が戻らず,高値に足らずで,良い状態ではないですが、持ち越しました。
取りあえず動きはあるように思いますが?
後場+125,000円
持ち越し分ESにて@75円で返済+75,000円


今日の戦績+325,000円
1月の合計+2,700,000円

«  | HOME |  »

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング