トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

 7月12日のトレード

選挙の結果は寄り付きの押しで織り込んだようです。530円からの戻しは想定できても急騰には間に合わずLCも大きくなりました。押し目待ちの押し目無しで上手く約定できない事が多かったのが残念です。620円から630円でも売りと天井は捕えましたが大した利益にはなりませんでした+60円
前場+60円
後場はギャップで始まり640円の高値を追う形で始まりましたが、前場の急騰からのうごきでもSQの節からCMEと抜けずにいたものが果たして抜けるだろうかと思い。苦しいでしたが620円さらに630円売りとつないでいきました。
その後は−100円押し目を頭にウリの展開で利益を上げる事ができました。
後場+130円
合計+190円でした。

7月9日のトレード

寄りの刑が下がってきたので、お師が強いと思いましたが?ズルズルここまで下げるとも思っていませんでした。
510円からの戻しにはうまく乗れましたが、全般に煮え切らない展開でした。
前場+60円
今日は引け後にOBさん達の特別授業がありました。延延と5時間にわたって熱弁と塾生の真剣な問答が続きました。私の出る幕は無いようで安心して眺めていました。
少しお酒が入っているので、酩酊して余計なこと言わない方がいいと思って控え目にしました。
後場+60円
合計+120円

7月8日のトレード

大幅GUで気配も9530円んどころでしたのでSQを控えて膠着かなと想定しましたが早くに520円を境にほとんど動かない展開です。買いも強く売りもしぶとい、後場まで持ち越しの戦いとなりました。
為替も円安に傾いてきたようですが、後場ギャップで一気に530円の節を抜いてくるかに注目です。Eゲームも寄りつき買いから苦しい展開です。
目標は620円としてありますが?いかがなものでしょうか?中途から建てれば楽なのですが・・・・
前場+100円
後場は膠着とみてほとんど休憩でした。終了してから少し上げたようです。
明日はチャット解放日でOBも参加してにぎやかになるかな?
後場+20円
合計+120円でした
Eゲームは+20円




夏季強化塾生@1人募集します。割引料金です

7月7日のトレード

昨日上げ過ぎの修正相場となりましたが値幅が狭く集中力が必要です。
Eゲームは前場後場と仕切りを設けました。ほったらかしと言う事も出来ないので、前場は売りで+50円となりました。
今日は踏み上げにも会わず、何とかトレンドについていけました。高値320円からの10円抜きと言うように、癖の悪い相場ですが、伏し目が多くトレンドの変化も多くリスクは高い価格帯です。
強化生のいごっそさんは、今日は店舗が良く勇気もあります。+55円
前場+180円
後場は上値が重く買い気が見えないと売りこまれますが、安値をたたくような展開にはならず、どうも欲求不満が残る展開でした。
強化生のいごっそさんは。今日は+75円の結果でした。5日間+125円と言う事です。このまま頑張ってほしいものです。
後場+60円
合計+240円でした

7月6日のトレード

今日は寄りからずるずると下げましたが安値では押し目買いの買いもあり又100円以下では売りも小強敵になったようで前場は9080円からの買い戻しが寄り値を抜き9190円まで100円戻しを達成しました?と言うと大げさですが、底打ちを確認しながら節目が多いのでついついと天井売りを仕掛けて失敗してしまいました。癖と言うものはなかなか大変です。
前場+10円
昨日からゲーム感覚で寄りエントリーの1発勝負の売買を始めています。
昨日は売りで値幅が小さく引けまで持ち越しで-30円今日は売りで+50円まで行きましたが決済せず、このまま2連敗になりそうです・・・・・
前場+10円
後場は急用が入ってしまい2時前に終了しました。Ege−muhaまだ手仕舞いのルールが決めていないのでこれから決めますが、今日の所は忘れていたので引けなりと言う事で-210円としておきます。だいぶおおきいDDとなりましたが月内に挽回できるでしょうか?もちろん誰も参加していないのでゲームですが、相場観を修正できるかの指針にもなるので継続します。
後場+60円
今日の成果は+70円とショボイ事になりましたが、ここ数日フミフミの癖が出ています。反省です

7月5日のトレード

意外にも朝から強めに推移しました。
成り行きで30枚買い18枚売りの不可解な玉が出ています、システムトレードだと思いますが1000枚くらいになったかと思います。しかたなく売りに注意しながらもついていきましたが気になって仕方がなかったです。
前場+40円
後場+70円
今日の成果+110円でした

7月2日のトレード

今日は難しい日と想定していましたが、自分で基本スタイルに形をはめ込もうとしてバタバタしてしまいました。昨日と逆で約定率が悪く4回ほどチャンスを逃がしました。
2番底も浅く戻しはゆっくりですが想定外の強さと言うか上志向が強いようです強化生も参加してきましたので途中経過などもそのうち掲載していきます。
前場は+90円
後場の戻し基調も9230円の寄り値を天井に失速しました。ここから売りですが
なかなか塾生には理解されないようでした?
今日はOB。また新人さんを交えて参加者多く勉強の材料としては膠着も少なく内容のあるトレードができました。
成績は少し小さくなっていますが皆さんにもわかりやすいと好評です。
後場+100円
今日の結果+190円

7月1日のトレード

今日もトレンドハンターの基本手法をそのままに売りで攻めますが43分の230円からの急騰に引っかかってしまいました。買いが続かなく、あっさりと戻してしまいました。
そこから売りたたきが始まるとは思えずLCで終了しました><
後場に嫌な感触を残したまま引けてしまいました。240円で底値を確認する動きが続きましたが、そこはうまく売りで対応しましたが200円も210円で底打ちらしき展開に210円で弱いが底打ちらしいとコメントしたら急騰し底からの下げは
大人のゲームにほんろうされた感じです。さすがです・・・・・・・・
強化生のいごっそさんはうまく乗れて勝ちで前場終了です^^
前場+110円
後場も力なくギャップで始まりましたが160円の寄り値をサポートに暫く粘りましたが?40円まで売り込まれ、やっと買い戻しの緩い展開が始まりました。
200円を超えてからは200円を底に頑張ったのですが引けに売り込まれる展開で
明日に弱さを継続する展開です。
後場+100円
今日の結果+210円



ランキング何とか上がってきました、ありがとうございます。地道に応援して下さる方が居ます、この際にお礼を申し上げます<(_ _)>


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
人気ブログランキングへ


強化養成塾開始しました

米国大幅安の中でそれなりの下げ幅を想定していましたが意外に売りが出てきません6月9日の安値は割ったもののボリンジャー-2σあたりを底に頑張っています。中国も下げ止まらない感じですが後場の寄り付きで弱ければ売りで再度仕掛けたいと思います。
今日は強化コースの塾生が入っているのでトレードは基本重視の機械的トレード手法に徹しました。ショートトレンドなので売り一本です。利益を計算しないでトレンドの順張りです。値幅が小さいので大変ですが当分このスタイルでやります。
前場+40円
後場の底固いと言うか売りこまれない展開は続きましたが、GDの中の戻りは悪く底の抜けた橋を渡っているかのような気持ちの悪さでした。
今日から強化コースが始まりましたが、初日の地合いとしては最悪の状況かと思います。まだ塾生も用語ややり方になれず、大変そうです。
トレードは順張りでほとんど一方通行ですが、値幅が小さく大玉も飛んでくるので難しい展開でした。解説が普段よりも多くなりトレード自体はいつもの半分になっています。何とか初日を無事終えました・・・・・・
後場+50円
本日の結果は+90円

«  | HOME | 

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング