トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

6月14日のトレード

今日はCMEあたりでの展開が多いかと思いましたが820円から880円までの60円を時間をかけてやや変則的に見えて苦労しました引けて見れば880円のWTでしたが自信を持ってポジションを維持するのは怖いような気がしました。月曜は調子がいまいちなのですが特に今日は眠気が強く集中ができないようです。
前場+50円
後場は来客で参加できませんでした。
月曜日と中国が休みと言う事で大きな動きはなく日本市場が主体的に動く事は少ないので閑散でした・・・
なかな1万円の回復は難しいようですオプション買いも腐ってきましたね><
デイトレ特に今日のような展開は売りにはつらい展開でした、2段挑戦中のbjさんは出鼻をくじかれたようです。1日10円は最低勝ちたいと言うのは誰でも同じですがこういう日は10円(1万円)の大切さを知る事になります。

6月11日のトレード

為替も外国市場も戻りを試す展開に入ってきたのかどうかがまだ見えませんが
SQを挟んでの戻り売りとも攻防です。出来高が増えないのでエネルギー不足ですが前場はこんなものかなと言う感じです。
前場10勝1敗+120円
後場は意識するポイントはあるもののエネルギー不足と言う事か軟調な展開でした。最後はSQを目指すかと思いましたが売り込みも激しく700円台を回復するのがやっとという事でした手数も少なく何とかやっていたという感じです。
後場+50円
合計+170円


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
人気ブログランキングへ


6月10日のトレード

今日は為替やダウ中国の状況からも方向性に欠ける日でしたSQ9500円をにらんでまだ手が出せないかこのままで静観か?
9月限の板に替えたら動きがおかしく6月限に戻しましたPCの所為かも知れませんが板の中の動きが激しく読み切れません。
そんなわけであまり調子も良くはありませんが何とか+80円でした・・・
後場も寄りが静かならば膠着でしょうか?中国が戻せばけん引役で+100円くらいはあるのかなと思いますが?
前場+80円
昨日までの合計+1980円
後場は動きの小さい中510円あたりで落ち着くかなと思い休憩していましたら動きだしました2時30分も過ぎていたのでそのまま終了しました。ここ2日間の動きは板の中がバタバタしているようでどうも惑わされます。はやくsqが明けてダイナミックなトレンドが出てくる事を希望します。
後場+120円
合計200円
8日間合計+2180円


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


6月9日のトレード

今日はSQ500円意識の範囲から離れないかと思いましたが寄り後のもみ合いから下に向かい節目の390円を付けてから戻しに入り勢いのある買いが入りましたが高値480円の10円抜きで失速下値の460円を割って引けました。
500円には届かない展開ですが以前為替は底打ち感がなく一方的に買い上がる勢いはなさそうです。26日のザラバの安値も見えてきそうですが?
今日はロスカットが多く約定のタイミングも悪く取りこぼしも多くなり波に乗れないです。
後場も寄りで60円を回復しないと下に向かいそうです・・・・
+110円
後場は弱く始まりましたので売りスタンスですが伏し目の390円の10円手前で買い戻しが入ると言うか売りこんではきませんでした。時間的に早いので2時過ぎかなと思い期待しましたが370円まででした。それ以降は押しも浅く買い戻しが有力となりました。結局500円からあまり離れない形で引けました。消化不良でした・・・・・・・
後場+100円でした目線が下向きが強かったようで雑でした><

6月8日のトレード

思いのほかの買い戻しの強さでフミフミながらの戦いでした。下値を確かめに行くかと思い伏し目での売りを仕掛けましたが約定が思うように届かず苦戦でした。為替が戻り基調で有るのか?微妙なところですが安値圏に来ているので買い戻しとSQ絡みの動きもあったのでしょうか?後場はこのままいくとは限りません。
ひとまずはプット9000円あたりが息を吹き返しそうですが?どうなるでしょうか今夜の様子次第ですか・・・・・・・
前場+70円
後場もSQ9500円を意識した動きに終始した中々約定が難しく苦労した。
何とか+40円
合計+110円

6月7日のトレード

大幅なGDで始まりましたが直近の為替もダウも戻りの感じはないようで売りスタンスですがCMEあたりで粘るかとの期待もむなしく大方の予想550円もあっさりと割ってきました9500円の攻防ですが売り圧力は大きいようです。
後場は今夜の想定を織り込んだ動きになるので個人投資家にはわからない領域ですが?目の前のトレンドに注視しながらついていく事にします。ショートトレンドの転換が2時半ころか後場寄りか?それとも続落か?すでに-400円を超えているので反発も入るでしょうが、サプライズは予想外の領域です・・
前場+160円
後場も前場の流れを引き継いでいますが寄り付きが買い戻しか?高く始まりました。しかし550円の節を抜けずにほぼ安値に並ぶ500円まで下げましたが腰割れとはならず今度は550円を付け又も安値を切り上げると言う弱いながらも時間をかけながらも戻し相場の形を作っていきます。やはり550円からの上値は重く終盤にかけては今夜以降の米国の動きが不透明なためか売りこまれました。全体の動きは読めていましたが動きが遅く緊張感のない下げと言えるでしょう?
後場+110円
合計+270円となりました

6月4日のトレード

1万円奪回が目前でしたが粘りも足りず失速してしまいました。来週以降の展開に来たいですが外部環境は必ずしも良いとは言えず1万円に定着するには時間がかかりそうです。
前場7勝1敗+110円
後場は思うところでの約定がうまくいかず一進一退で疲れてしまい集中が続かず勝ち負け0となりました。トレンド自体は難しいものではないのですが、板が不安定でやりにくいものに感じました。来週また頑張ります・・・
合計+110円

4日間合計+1390円



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


6月3日のトレード

米国大幅高でギャップで始まりますが830円の節目をどう越えるかを注目していました。830円をにらみ810円で長い持ち合いを継続し一時770円まで落としながらいつもの手で急騰しました安値から100円をにらみ870円あたりを目標に買い上がります。LCも多くなりましたが何とかなりました。
前場13勝4敗+170円
後場900円を縫えkればサプライズですが?
前場の流れを引き継いで買い継続でいきました。
最後は高値引けを想定して930円まで買いでした・・・

14勝1敗+210円

合計380円


毎日勝つ事が出来るのはトレンドハンターの基本手法を基に値動きの範囲と方向を想定し限界のポイントでエントリーする事を実践することです。10円勝つことの繰り返しが自信を生み大きな利益につながっていきます・・・

6月2日のトレード

米国腰砕けのようで売りスタンスでしたが底堅い動きからロングポジションに変更しました動きが早くデイトレでないと対応できず気ままなデイトレを久しぶりにする事が出来ました。激しい動きに手数が多くなりましたがそれなりの成果が出ました。SQも近づき益々波乱相場となってくるのかもしれません。
今日は大きな山を作る珍しいトレンドでした。単純にESまで戻りましたが
戻りで少しLCが多くなりました。出入りの大きな相場は得意ですが最後に気が抜けるのが良くないところです。

前場22勝3敗+300円


後場19勝4敗+230円


合計+520円

6月1日のトレード

6月相場に入った米国は今夜からですが中国の相場を気にする展開になりそうです寄りから弱含みで売りスタンスです。運が良かったのか730円売りから急落に100円目途で+90円のスタートとなりました。相場が落ち着くまでにデイトレで回数をこなした事が良かったというか幸運でした。1ど650円を付けたのでもう一度なめに行くかと740円の堅いところが天井と売りで仕掛けて成功でした。中国も安めに推移していますので上は狙い図来ですが後場もこの調子を崩さずに初日を終わりたいと思います・
前場15勝3敗+310円

後場
動きの遅い展開に居眠りが出てきそうで(昨日はそのまま爆睡でした><)
何度か休みながらでも我慢できず放置してしまいました・・・
前場がんばった分後場はダメでしたね・・・
後場+70円
6月1日合計+380円

«  | HOME | 

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング