トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

10月29日のトレード

10月も最終です。寄りから弱い感じですが下には節も多く迂闊に売れませんが?リスクを取って売りで行きました。意外に300円の節も弱く崩れ去りました。下値のめどは220円ですが260円の持ち合いが長く苦労します。
日足の-2σも超えてきたので下値も限界と想定200円買いですが再度のWBで200円買い持ち越しとしました。ここからのGDも大きくは無いと見ますが、やらなくてもいい事です><
OPは安値の買いを進めていましたが今日はすでに2倍になったので良かったと思います深追いしないでおきます。
前場+120円
後場は残念ながらGDで始まりました。然しここからの下げも限定的と判断し200円買いの処理はまず買いから様子を見ようと思い180円買いで始まりました。200円買いは降りる事ができました上も節が多く簡単には戻せない感じです。膠着もありましたが時間的にも上しかないと思い210円買い330円売りで限界を感じ売り転換?30円売りで我慢となりました。後半320円で引けは下と告知230円を付けるも又耐えて200円買い戻しで終了でした。最後は皆さん上手くとれたようです。週末のささやかなお小遣いができたようです。
SSトレードは終了しましたが、なるべく長いトレンドを追う事により、皆さんが分かりやすくトレースもできるようなトレードを心掛けていきます。

後場+140円

今日の結果+260円

10月28日のトレード

為替は落ち着いているようですが日経は上には反応しませんね?弱めの始まりで売り先行です。後半膠着ですが390円が固くもう一度下を試すかなと380円売りを70円で刻んで再度370円売りを入れたら切り返しに会いました
380円売りを入れての持ち越しになってしまい370円で引けてくれれば良いなとの期待が外れました。
前場LCなし+70円
後場来客と外出の為中止しました+20円でした
明日は解放日なので頑張ります。

10月27日のトレード

為替も人休みで買い優勢の展開かと想定ですが膠着も覚悟で買いスタンスです。案の定値幅も小さくどちらともつかないような手円買いですが無理の材料は乏しく買い方の出動待ちです。大きな玉にほんろうされましたが何とか買い優勢で終了でした。
オプションの剥げが大きいですがこのままリバウンドとはいかないよぷな気がします。安値でプットを打診買い?
前場+70円
後場ギャップダウンから始まりましたが320円以下に千枚単位の玉が並び膠着から反騰を連想させるものでしたが、寄りの430円売りを崩さず、330円までの下げをとりました。その後の底打ちも早めに確認しまずまずの出来かと思います。トレンドハンターの基本手法に沿ったトレンド形成ができましたので助かりました。
プットは約定せずで逃げられてしまいました。又来るでしょう・・・深追いせず.

後場+170円
今日の結果+240円

10月26日のトレード

為替介入スタンスを取っていた事でLCも出てしまいましたが何とかプラスでした。意外に買い方も強く深く押す事も無いと思っての事ですが370円買いが何度か成功しました。昼休みに為替が動く事は多いですが370円買いを持ち越しています。
前場+20円
朝から買い方の姿勢が垣間見えていましたが?この地合いでダラダラ下げるかと思いきや、360円を底に長い膠着に入りました。常に買いスタンスですが結果は介入ではなく先物買い仕掛けと言う事だったようです。どちらでもいいのですが、買いポジションはあたりました370円からの買いを何度か刻んで380円買い410円買いと2枚建てで460円返済、急騰でも前回のような勢いは無く、むしろ不安を覚える展開に深追いはせず売りスタンスに切り替え、2番天井を見て長い売りポジションに入りました。380円で買い返済ドデン買いから90円売りで終了
最後のバトルは避けました。
朝のコメントでもあげた後を警戒と下げないし戻しを予想していましたが為替も一過性で全値戻しで終了でした。
後場+260円

10月25日のトレード

先週からの継続で値幅の小さな展開を想定しながらも睡魔との闘いが大変でいsた。引けにかけては先物主導で下げ始め為替も円高に振れてきました。
後場は介入を試すような展開でしょうか?買いスタンスに切り替えるポイントが重要でチキンレースの様な感じですが、介入がなくても、すぐに反応するので材料がどこから出てきても良いように備えておきます。一過性の動きもあるので高値からの売りも有効かと思います。
前場430円からの売りが入らず、見逃してしまいました><
前場+40円
後場はやる気がなくなるような展開で眠気にも勝てず利確を2回も外すなど集中もできずはやくに終了です。全く内容も無い層べでした。円高にも反応もせず大口の玉が入れ替えるように交錯しただけでした。
後場+10円
休日とすればよかったです・・・

10月22日のトレード

今日は値動き小さいとみてデイトレです。値幅出来高ともに少なくエントリーしてからのドローも多く忍耐が必要でした。LC覚悟のエントリーでしたが幸いにLCはゼロで済みました。値もちがよく後場もレンジを持ちこたえれば上もありかと思いますが?
前場+100円
後場も変わらずで忍耐の相場でしたがLCは無く無事に450円から420円の下げをを取る事ができました。
塾生の皆さんも苦労したようですが無事に終わったようです・・・
後場+60円
今日の結果+160円
今日の地合いでこれだけの結果が出たことには満足しています。昨日と今日はデイトレ主体なのでストレスがないようです。

10月21日のトレード

米国も中国も戻しが早いですが円高傾向で差し引きゼロ、と言う雰囲気です寄りが480円から下げてきましたので寄り天注意との予想の方に賭けてまずは売りから入りました。ざらばの380円が下限との想定でしたが寄りが押した分、下にオーバーしました。10時17分には動きが怪しいと感じ為替80円台突入と用心しましたが若干遅れ気味でしたが何とかなりました。介入はG20を控えてないのではと思いましたが用心しておいてよかったです。
今日はSSとでい炉れの混在ではっきりしません。
前場+370円
チャットも77歳のご婦人が毎日快調に勝ち続けています。今日も大勝ですが、皆も刺激されて奮起しているようです。まさに尊敬に値します@@
後場は動きが悪いのと所用のためはやくに終了しました。大勝ちの後はいつもろくなことは無いので自重していきます。
後場+40円
今日の結果+410円


低迷中です。応援たまにはお願いします♪
人気ブログランキングへ

10月20日のトレード

中国発の材料で米国からの下げですが、思いのほか深く押しています、為替も円高方向に行ってしまいました。中国市場とダウ先物為替で今夜以降の動きを想定しての後場になりますが此処からどこまで戻しが出るかで天井を見極めたいと思います。一貫して売りで下ので良かったですが最後に買いでLCでした><
前場SSトレード3セット+90円でした
後場値幅の狭い中400円売り570円を逃がしてしまィ+20円でSSは以後も+30円では実現できませんでした。今日も後場はノーカウントです。
今日の結果+90円

来月よりデイトレード+10円抜き基本トレードを復活します。

低迷中です。応援たまにはお願いします♪

人気ブログランキングへ

10月19日のトレード

米国上げましたが追随せず之感じで寄りは安く始まりました。500円を切ったところでは売れないので買いで待ち490円かでスタート520円で+30円おしめの510円買いでつなぎ急騰後の560円で+50円ここまでは良かったのですが、70円買い2枚でLC-20円+10円が2回と膠着もみ合いで動きすぎました><
やはり基本道理で580円が天井で目先終了ですが未だ買い方あきらめてはいないようで後場の早い時間に仕掛けてくるか注意と言う感じです。
前場SS+80円
 後場は+30円以上取れるところは560円からのショートだけになってしまったと思い510円からの買いを530円で返済してしまい2回目のチャンスも逃がしてしまいました><膠着が長く集中力も意地出来ませんでした。為替が引けまじかに円安に振れてきました、ESで上に抜けてくると面白いのですが・・・
後場+30円で撮れませんでしたのでノーカウントとします。
今日の結果+80円

10月18日のトレード

金曜日の地合いとほぼ変わらずの始まりですが、気配は下がりきでしたので新規売りをためらわれます。520円買いから始めて550円売り+30円この時待っていた510円が入らずですが2回目の押し目も520円までで入らず530円買いとなりました。560円売りを持ち越しです。途中に2回LCがあり結果+40円
SS+40円
560円売りの持ち越しは530円で+30円530円売り510円買いまでの流れで合計+50円・・・以後長い時間をかけても寄り値から上のが重くおおきな戻しは無理だろうと判断しましたが売りは控えて押し目からの買い戻しを狙います。
510円買いをLC-10円
500円買い520円売りで挟んで以後下でのつなぎを待つ・・470円買いが入り500円買いが外れて+50円
後場+90円
今日の結果
SSトレード+130円

 | HOME |  »

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング