トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

9月8日のまとめ

今日の反騰は予想外の位置まで来ましたが押しが無いのにも驚きました、それほどサプライズでしょうか?
既に決まっていたことを実行したのみですが、今日の米国の戻しがどこまであるのかを見極める必要もあるでしょう発信元が回復できないようでは今日の上げは何だったのかと言うことになります。
中国は冷静に受け止めたのか、他国に事情にかまっていられないほど悪いのか?
サブプライムの解決策が発表されたわけでもなく後始末の始まりですがあまりギャップが大きいとデイトレの稼ぎが食われてしまいますね。
今日は萌えパパさんが卒業しました仕事の都合で時間がかかりましたが優秀な成績で卒業されました最後の方は添削する必要が無いほど安定した成績でした
最初の頃は出入りの大きなトレードですが今では毎日勝つことは難しいとは感じないほど安定しています。最後に記念の言葉を掲載して置きます
今日の結果

萌えパパさん12勝3敗 +170円 137勝37敗 +1485円

モモパパさん 6勝3敗 +100円   5回目  −25円
嫉妬玉さん  3勝6敗 −145円   6回目  +60円


  トレンドハンター塾長様

週一,二の参加にもかかわらず長い間ご指導頂き、本当に有難う御座いました。
本日卒業をさせて頂きますが、小学校を終えた位でとても一人歩き出来そうも
有りません。是非中学、高校、大学とステップを踏んでから社会に出たいと
思いますが、義務教育である中学校開校のお考えは如何でしょうか?

思えば縁あってトレンドハンターのサイトにたどり着き、その勝率と利益に驚き
すっかり虜になってしまいました。入塾当時は塾長の半分でも取れる様になれば
幸せな生活を送れると夢を膨らませていましたが、現実は甘くなく厳しい
お言葉をたくさん頂き、反省と共に悔しい思があふれ出て心が折れそうでした。
塾長のエントリーをチャートにトレースして見てもSもBも無視している様で
Eの根拠が理解出来ませんでした。この頃トレンドの山を小さく分けて見ると、大きく勝てないが大きく負けず、1日通してマイナスにならない事が分かりました。同時に厳しいお言葉も少なくなり”今日の結果”でも私だけ呼び捨てとなり弟子入りしたような気分でいました。現金なものでE過多で利益効率悪いだの調子悪いだの理想が高くなり現実とのギャップに不満を口にする始末。
会社では客観的に、今の貴方は過去を映す鏡であり調子が良いのでも
悪いのでもなく過去の努力が、又は過去力を抜いた結果が現れているのですよ
とか、”彼も人なり我も人なり”と、同じ方法でなくとも彼に無い物で勝負してやり方によっては同等以上の結果が得られないはずは無いですよと
驕れる者をすかしたり落ち込む者をなだめたりするのですが、こと自分の事
となると報告を見返してみてお恥ずかしい限りです。
今後は門下生であると共に見えないゴールに向かい塾長の名を汚す事
の無い様に研鑚を積んで行きたいと思います。

最後に、塾長の健康とこのブログに関わる全ての人の幸せを
お祈りさせて頂きたいと思います。
               
        有難う御座いました。応援お願いします人気ブログランキングへ

9月期塾生後半の部、数名募集します希望者はメールください



9月8日の予想

おはようございますSQ週に入りました現状の地合いと思惑が入り交ざって方向感はつかみにくいですが塾生たちはどう予想しているでしょうか?

カトさん

--------------------------------
【9月8日月曜日】カト、改訂版
上値12480
下値12150
大引け 陽線で終了

金曜から上にギャップして始まりそうです。
すごいギャップ幅だったので、チャートの為替の金曜の値と月曜日の値を見間違えて予想してしまいました。
【上値】
空白地帯なので、良い目安がありません。
金曜高値を超えて寄り付きそうなので、日足下落ブレイク前の安値をめどに考えます。
【下値】
金曜日中安値です。
【大引け】
サプライズになっているようなので、陽線に変更したいと思います。
私の中では一段とサプライズになってしまいました。
--------------------------------
Hさん*************************************
9月8日 月曜日 予想
【上値 12,300】
【下値 12,050】
【大引け 陽線】

【コメント】
今日も上値・下値共にNYが静かだった為、目処は非常に付けにくい日です。

上値・下値共に先週末終値 12,200から上下100円辺りを目安としました。
基本的考えとしては下に振れると思うのですが、どこかで一旦買い戻しが入る事も考えられます。

上値は金曜高値の12,270辺りにラインと節があるのでこの辺りとしました。
また、ボリンジャーバンド内に戻ってくるかどうかもポイントでしょうか。

本格的に下に振れるのは明日以降のNY次第でしょうか。

今日も様子見でボラはあまり大きくなりそうにはないと考えますが・・・

大引け予想ですが目線は下ですが、ボリンジャー オーバーシュート後はかなりの確率で陽線を出している為、小陽線としました。
タロさん

9月8日(月)の予想です。
==============
値幅予想:12120円〜12350円
日足ローソク予想:(下ヒゲ長い)小陽線
米政府の米住宅金融2社への公的管理&資本注入決定により、表面的にはサブプライム問題最悪のシナリオは回避できた感が広まり、とりあえず9月中のNYダウは上昇に転じると予想します。
WTI100ドル目前などもあり、日本にとっても好材料ですが、東京市場の上昇は、NYの上昇確認後でしょうか。今週の日経平均は上げ下げしながら一旦3/17の11691円を試し、来週以降の9月の動きは、Wボトムからの上昇トレンドに挑戦するも失速・・・、と予想します。
今日は先週金曜日のレンジから少し上での小幅な動きと予想します。

MISAKIさん
おはようございます。
9月8日月曜日の予想です。

上値12420円
下値12210円


今現在の板では、かなりのGUで始まりそうですが、どうでしょうか??

今週は、荒れそうですが・・・
上値の予想の400円台は節目も重なるので、前半まで行きそうですが果たして窓を埋めるかどうか。。
陽線を予想します。

歩み今見たら、更に上がってますね。
また分からなくなりました^^;

遅くなりました。




 | HOME | 

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング