トレンドハンターデイトレード養成塾

独自のスタイルで日経225にリアルタイムで挑戦しています、実績は日々専用チャットにて公開しています。

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

SS22回目最終日

SS最終日です。
今日は昨日と同じ展開かと想定しましたが、その割にうまくいきません。
寄りから30分だけで後は動かずLCが多く雑になってしまいました11150円に突っ込んだところでドデンをしてしまい逆に落されました落ち着きがないエントリーが5回くらいあり前半は苦しい展開でした。後場は期末でもあり売りも多くなりそうですが為替も安くアジアまちまちですが一発高に期待しています。
前場+50円
後場は急用で2時直前の復帰となりましたが1140円売りで乗ったのですが130円で刻んだまま130円売りが入らずチャンスを逃がしました。結局100円買いも失敗で終了でした。+10円
22回目+60円
3月度成績¥2,360,000円となりました。
2月は16回で2,240,000円でコストパフォーマンスが相当落ちましたが膠着相場が多く仕方ないかなといった感想です。
3月合計¥2,360,000円22回合計

SS21回目

3月も最終週となりました。そろそろSQを意識した展開になるかと思います、
今日は外部環境も良く↑を目指す展開かと思いましたが朝から1040円あたりの売りがしつこく一旦押し目を付ける形となりました。
101010円買い1050円売りではさんであります。他+10円
11050円買いで後場に持ち越しとなっています。
どうもはっきりしない動きにストレスを感じながらも買いスタンスでいました
細かくなってしまい感心しませんでしたが後場何とか+80円前場の玉の処分で+40円でした。
高値警戒とか毎日聞こえますが下がりませんねジワリ踏み上げがあるのかな?
ESも高いような気がしますが・・・・・・・・
21回目合計+130円
3月累計¥2,300,000円


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



SS20回目

今日は為替もダウも安心感があり権利落ちなどあるものの高値警戒感を乗り越えて高値に挑戦ではないかと?朝の安いところで踏ん張って買いを入れ後は放置と宣言し後場までそのままでした。途中買い増して11000円と11010円で処分しました。
10900円買い11000円売り+100円
10910円買い11010円売り+100円
10960円買い11000円売り+40円
10970円買い11010円売り+40円
+280円
3月累計¥2,170,000円

SS19回目

為替が円安に大きく傾いたがCME反応せず、日本も相変わらずの展開と思ったが900円に一回くらいタッチするのかと朝は期待で買ったがその後さっぱりでまいにち同じ展開が続く。尾の反動か押し目が深くなるような気もしているが?前場は全く仕事にならずでゼロでした850円ウリを持ち越しです・・・
後場は何か雰囲気が変わったように勢いが出てきました。週末の売りとよく言う人がいますが週末に決まったように下がるということはあまり感じていません。-10円からのスタートでしたが何とか追いついて細かくなりましたが+80円となりました。ぼんやりしていることが多く鼻炎の薬が良くないようです最後の950円ひげで940円ウリを離してしまいました><その後打つ手がなく早めに終了しました。今週は内容が良くなかったです。相場が膠着していたこともありますが・・・・・・・・・
SS19回目+80円
3月累計¥1,890,000円

SS18回目

今日こそ動くかと思っていたら最初の30分だけでした。早めに終了です。
810円からの売りで+30円後は細かく流れで+50円合計+80円でした寄りからの流れに乗れていたので早めに結果が出ましたので助かりました。
前場+80円
後場は動くかなと期待しましたが大きなトレンドができずに+30円以上とr4宇野賀難しいでした。ボックスの中での細かい利確を繰り返し手デイトレのようです。+70円
SS18回目は+150円
3月累計¥1,810,000円

SS17回目

今日も動かないかと思いとりあえずデイトレでやっていこうと思いましたが頭の切り替えができずに失敗の連続でした寄りから遅れてしまい10円取った後に20円のLCで820円売りを振り落とされて800円売りからの折り返しとなってしまいました。800円売り770円買い+30円LC-20円
谷+10円で+20円770円を継続売りで持ち越しとなっています?
前場+20円
ランキング低迷中につき応援お願いします
後場うまく持ち越した770円ウリが730円買いで+40円後は細かくなりますが+40円で+80円でした。
17回目+100円で終了
3月累計¥1,660,000円

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



SS16回目

今日も相変わらずのようですがCMEがあがりませんね誘導的な上げはないようです?
為替がどうしても不安定で安心できませんが第一生命絡みの売りがどこまで出てくるかに用心しているようです。
どちらにしても底固い動きが継続していますが後場一発高があるでしょうか?期待しています。750円売り730円買い+20円
前場+20円仕方なしと言ったところです
後場も最後まで動かずと言ったところでした。いつまでこのような状態が続くでしょうか?まいります・・・・・・・・・・
740円で売って710円買い++30円その後は仕方なく+10円を3回で終了です内容のない1日でした。
後場+60円
SS16回目+80円
3月累計¥1560000円

SS14回目

今日は少し動くかなと期待で買い先行しかし重いなとドデンするつもりも告知ができなく-20円のLCです。朝のLCが多いです、750円買いの780円ウリではさんだまま後場に持ち越しです。
前場-20円
後場も動きのない展開と厚い板に嫌気も差してきたころ予定時間に来たのでまず買いポジを750円で建てて戻しの具合で売りかどうか見ようと思ったらそのまま下げてしまいました><どちらか迷っていたのであわててはいませんでしたが-10円のLCで740円売りとなりました。下げの目途として690円をまず決めていたのでうまく利確できました+50円前場の+30円はそのままに690円買い700円ウリなどを入れて+100円でした。為替が安定しないと買いあがる勢いも出てこないと言ったところですが?ちょうどいい押し目になったのかと思います。
SS14回目+80円
3月累計¥1,500,000円

SS13回目

CMEをサポートに強い展開も垣間見えたが以後動かずで手も足も出ない状況です
760円売りが建てられましたが下がらず引けで入るかと思えば40円で引けてしまいました。出だしの-20円が挽回できないままの引けとなりました。
760円ウリは持ち越し、LC-20円の前場となりました残念。
前場-20円
後場うまく780円から押し目が来て770円売り700円買い+70円で挽回
700円買いで一応底値かと伺い720円ではさんだのがうまくはずれずそのままとなり30円買いを外して40円買いとなってしまいました。740円買い790円売り+50円、780円買い800円売り終盤で板が厚くなり予想不可能で終了しました。最後は強引に800円乗せがあると思いましたがやはり売り込まれてしまいました。まぼsろしのSQ奪回はあす以降でしょうか?
後場も前場と同じ展開では危ないところだったと思います。
後場+140円
SS13回目+120円
3月累計¥1,420,000円

SS12回目

今日もあまり大きな動きは期待できないと思い押し目買いスタンスです。
売りから下値で押し目買い660円買い710円売りまで+50円で終了です。
今日の展開ではこれが精一杯でした。
1日100円動く相場の中でも10円勝つことはそう簡単ではありません。簡単であれば負ける人はいなくなります。SSでは大きな枠を想定して初めは小さくともその枠の限界までポジションを拡大していく方法をとっています。1日の値幅が100円と想定してもいきなりその限界値から始まってくれるわけではありません。どちらが先に来るかもわかりません。相場が始まると目先のポジションをとった上下の10円が気になり大きな枠は頭の中から消えてしまうことが多いです。上下に動きを繰り返す10円20円を追いかけていると全体の動きがどちらに向いているかを見失います。50円しか動かない相場でも10円20円を勝つには全体の動きを見失わないことが大切です。
全体を見ながらそれも修正していく、それに慣れてくると10円の動きもよく見えるようになりスカルピングも簡単になってきます。
前場+40円
後場も寄りからの下げ以外は特に動きもなく疲れる相場でした。今日の予想でも膠着は十分予想できたのですがPCの前にいる限りは同じことでした。
gふぉば+40円ですが内容はよくありません。
SS12回目+80円
3月累計¥1,300,000円

 | HOME |  »

誰もがトレードマイスターになるために

相場の世界に参加することは容易ですがこの世界に生き残ることのできる人は僅かです、自己の技と心を磨き相場の世界で生き残ることを目標に、いや勝ち続けることを目的に不変のスキルを求めて日々精進するブログです。 ザラバのトレードは現在公開していません専用チャットで参加できますのでお申し込みください

為替


最近のエントリー


リアルタイムチャット会員募集

トレンドハンターザラバリアルタイムトレードを会員制チャットで行っています。トレードの指導なども幅広く行っています。申し込みはメールでお願いします。

カテゴリー


月別アーカイブ


養成塾リアルタイムチャット

ザラバリアルタイムトレードは専用チャットで公開しています。会員制ですが希望者は申し込みください http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=336776

検索フォーム


リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ツイッター始めました


デイトレーダー養成塾  募集中

今までの売買履歴を分析し、問題点を改善することで、負けないトレーダーを目指し指導します、これは私の指導方法のスキルアップを兼ねて、日経225デイトレードのプロになりたいと言う方の希望をかなえるためのものです。有料サービスですが希望者すべての方にと言う訳には物理的にも行きませんので、申し込みをいただいた方に簡単な質問にお答えいただき、私の手法が向いていると思われる方に、私が実践している手法と理論を分かりやすく指導いたします。 マニュアルとリアルタイムチャットによる実戦指導、OBを含めた塾生同士の学びあいと言うものもあり、相場の心理を深く知ることが出来ます。他では期待できない深い内容は好評を頂いています。 お問い合わせはメールフォームからどうぞ、時間的制約のある方も、回数による受講ですので大丈夫です、チャットによる指導もあります。

トレンドハンタートレードマニュアル

トレンドハンター式トレード法のマニュアルです
トレンドマイスター養成塾で使用するトレード手法マニュアルを基に分かりやすく解説に手を加え,パワーポイントで、スライド形式で閲覧出来る様にしました。養成塾に費用の面で入塾できなかった方や、時間的に継続して添削指導を受けられない、という方も多いのが現状です。養成塾は指導マニュアルと添削指導、リアルタイムチャット指導、がセットになっていますが今回のマニュアル指導は、」添削指導を省いたもので、サイト上でのマニュアルを読んで、トレード手法を学んでいただけるものです 自力で学習したいという方には最適です。希望の方はメールフォームより申し込みください。

プロフィール

子供の頃より家業が2度も倒産をし人生とお金の関わりを子供の目をもって知ることになる。成人してからは事実上一家離散状態になるも起業家精神が旺盛で30数回の転職ののち自立し自らも倒産の憂き目にあうが再起して現在にいたる投資歴は20年以上1か月で7倍の投資実績を上げるもその後の2か月で0に戻る、幾度の失敗や挫折を経験するも、縁あってトレードの職人とでも呼べるような師との出会いがあった、以来個別株式と離別し先物の世界に入る、自らの投資スタイルを確立し現在は米国オプションも手がける。 近い将来の夢として社会の片隅で実力を持ちながらも不遇に喘ぐ若者や人生の盛りを過ぎても様々な不合理により生活の基盤を失いつつある不運な人に自らの資金をもとに投資の世界を体験、勉強できる施設及び団体の設立を目標にし、自らの力で再び社会に胸を張って復帰出来るような機会を作ってあげられる仕事をしたいと希望している。

当ブログについての免責事項とご注意

当ブログは自らの力で相場の世界で生き抜くためのアドバイスや指導を致しますが、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、またブログ内に掲載されている情報をもとに売買されても当方は一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。

塾生の成績ランキング